忍者ブログ

まりぷーのオランダ日記

ダンナくん&愛犬2匹との 気ままなオランダ生活を綴るブログ

[77]  [76]  [75]  [74]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの人がオランダに!

Woensdag 23 Juli 2008

正直に告白します。ネタが切れました~~。

っちゅーことで、今日はお休み。。。と思ったけど
いつもコメントをくれるkiraraちゃんから
タレント/モデルの梨花さんがアムステルダムに来ているとの情報を入手。

見にいってきました…    ブログをね

梨花さんのブログ → 『RinkaのHappy Life


街中で撮影したり、カフェへ行ったり、アンネ・フランクの家を見学したり、風車を見たり
カナルクルーズでディナーしたり…

なんだかとっても満喫してますね。
アムステルダム観光を楽しんだみたい。良かったですね。
まあ、もちろん撮影とかのお仕事だとは思いますが。

彼女のブログの写真を見ていたら
アムステルダム/オランダって素敵な所だなぁと客観的に思えて
ちょっと誇らしい気分になりました。


梨花ちゃん、『アンネの日記』の日本語版を買ったみたいです。
私も今読んでいます。

が、分厚くてなかなか読破できませ~ん。
入浴中とか、寝る前とかに読んでるけど、ぜんぜんページが減らないよー。

ギブアップ寸前。。。

いや、決してつまらないワケじゃないんですけどね。
読んでいると気持ちがドヨ~ンとしてくるので、あまりたくさん読めないのです。

でもがんばります。梨花ちゃんもガンバレー。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

☆kiraraさま

kiraraちゃんは生で見たんだよねー。いいなぁ。
すっごく可愛いんだろうね。
アンネの家とか見学していて「私も行ったよーそこ!」って。なんか嬉しかった。
教えてくれてありがとね。

「弾丸トラベラー」知ってる!恋からの後やってるやつだよね!?
HP見てみるね。
芸能人は好きなもの何でも買えていいよねー。
感覚が違うんだろね、一般人の私たちとは…
  • まりぷー
  • 2008/07/25(Fri)02:47:15
  • 編集

☆yukkoさま

今日は暑かったねー。
天気も良かったから、撮影日よりだったかな!?
梨花ちゃん、普通に観光を楽しんでたみたいだけど
アムスなんて日本が多いから、きっと騒がれただろうね。
  • まりぷー
  • 2008/07/25(Fri)02:43:56
  • 編集

無題

ビックリしたぁーヽ(・∀・;)ノ アァー
梨花を見てきたかと思ったョ笑
でも生で見て欲しかったな。可愛いもん♡
しかし、梨花スッゴイ買い物してるよね。
あんなに欲しい物をポンポン買えるのは羨ましい。
今日本のTVで「世界!弾丸トラベラー」っていう番組があって、梨花&しょこたん&しずちゃんMCの旅番組があるの。
色んな芸能人の人が「ココで○○をしたい」って言う夢を時間制限ありなんだけど叶えてしまう番組なの。
でっ今、梨花が旅してるのがやってるんだけど、凄い買い物してるもん。
買い過ぎぃーって叫びたくなるけど、梨花らしい笑
でもこの番組ね、こんだけの時間でコレだけの事が出来るんだ、行けちゃうんだって色々勉強になるし、楽しいョ(o^-')b
→http://www.ntv.co.jp/dangan/
見れるかな?
  • kirara
  • 2008/07/24(Thu)18:40:24
  • 編集

無題

まりPOOちゃん実物見たのかと思ったよ~!
私も日本の友達から連絡来たよー。
日本のみんなのほうが情報早いのね。笑
今日はお天気いいからどこかでロケだよねーきっと
ちらっとでもいいから見てみたいなぁー!!
  • yukko
  • 2008/07/24(Thu)15:54:00
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

涙のバケーション!? HOME 野うさぎを激写!

プロフィール

HN:
まりぷー
性別:
女性
趣味:
いろいろ
自己紹介:
オランダ/アムステルフェーンで
ダンナくん&犬2匹と暮らしてます。
初めてのオランダ生活で
感じたことを気ままに綴ります。

オランダ生活

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/07 まりぷー]
[08/06 みいち]
[08/01 まりぷー]
[07/31 kirara]
[07/31 まりぷー]

FX NEWS


-外国為替-

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]
Template by repe