忍者ブログ

まりぷーのオランダ日記

ダンナくん&愛犬2匹との 気ままなオランダ生活を綴るブログ

[76]  [75]  [74]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Gray sky

Maandag 21 Juli 2008

今日は、日本では「海の日」の祝日でしたよね!?
梅雨も明けて猛暑が続いてるんですよねー!?
皆さま、熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね。


さて、こちらオランダは天気が悪く、肌寒い日が続いてます。

今日は朝から 雨、雨、雨…
IMG_3851R.JPG





気温は13℃ぐらい。
さみぃー


空はグレー色。ぶあつい雨雲に覆われています。
IMG_3853R.JPG










こんな天気がしばらく続くみたいです。
オランダの夏は… もう終わりなのぉ!?

ビーグルズも散歩に行けないから フテ寝状態。
080721-1R.JPG080721-2R.JPG







呼んでも顔を上げてくれません(^_^;)


Gray Sky makes me feel Blue...

なんか寂しいなぁ~ 日本の夏が恋しいよー。


そんな雨の月曜日。。。でした
 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

☆ゆぅきさま

実は雨の日でも散歩へは行きます。
でも時間は短め…
だからフテ寝しちゃうんですかね!?
  • まりぷー
  • 2008/07/22(Tue)23:53:20
  • 編集

☆☆子さま

地面も熱いから、日中のお散歩はダメだよね。
フレブルちゃんは暑さに弱そうだし。
それにしてもハニーちゃん、かわぇぇなぁ~。
  • まりぷー
  • 2008/07/22(Tue)23:52:15
  • 編集

☆kiraraさま

今日は「大暑」でしょ?
すごい気温だよね。大丈夫か日本!?
肌寒いのが好きならオランダいいかもね。
  • まりぷー
  • 2008/07/22(Tue)23:50:50
  • 編集

☆プーさま

今日も雨… かと思いきや、快晴でしたぁ~。
オランダの天気は読めません。。。

雨の日のお散歩コースもいちおうあるんですけど
ザーザー降りだと、さすがに…
でもトイレは必ず外なので、雨でも外に出ますよ。
  • まりぷー
  • 2008/07/22(Tue)23:48:41
  • 編集

(´▽`;)

すっごいふて寝・・・

雨の日に外へ行ったら、ビーグルなんてワヤワヤですよね(爆)
  • ゆぅき
  • URL
  • 2008/07/22(Tue)20:19:04
  • 編集

まるっと

ビーグルズは寝てますね~
うちのハニーさんは暑すぎでお散歩いけません。
散歩にいけないから家の中で駆けずり回って
ハアハアしております。

無題

いやぁ~日本は暑すぎるぅヽ(・∀・;)ノ アァー
個人的には、チト肌寒いぐらいのが好き♡
寒すぎても嫌だし、暑すぎても嫌だし(ワガママ)
ビーグルズ、猫ちゃんになってるぅ笑
  • kirara
  • 2008/07/22(Tue)12:21:43
  • 編集

Rainy days and...

Mondays always get me down...って感じですね。ふふふ。雨の日ねぇ。お友達をお家に呼んで、昼から飲んじゃえ♪ ねえねえ、雨の日ってビーグルズのお散歩はしないの?

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

野うさぎを激写! HOME アンディーブを食す

プロフィール

HN:
まりぷー
性別:
女性
趣味:
いろいろ
自己紹介:
オランダ/アムステルフェーンで
ダンナくん&犬2匹と暮らしてます。
初めてのオランダ生活で
感じたことを気ままに綴ります。

オランダ生活

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/07 まりぷー]
[08/06 みいち]
[08/01 まりぷー]
[07/31 kirara]
[07/31 まりぷー]

FX NEWS


-外国為替-

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]
Template by repe