忍者ブログ

まりぷーのオランダ日記

ダンナくん&愛犬2匹との 気ままなオランダ生活を綴るブログ

[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週も母子家庭

Donderdag 17 Juli 2008

先週は日本出張へ行っていたダンナくん。

今週は以下のようなスケジュールです。

 月曜… 会食   → 午前様(ごぜんさま) 
 火曜… 会食   → 午前様
 水曜… 送別会  → 午前様
 木曜… 会食   → たぶん午前様
 金曜… 飲み会  → たぶん午前様

先週と同じで、母子家庭のような我が家です。

日本からの出張者が2組も来ているので
アテンドやら会食やらで大変みたいです。
通常業務が滞り、仕事も溜まりまくってるらしい。

私は夕食の用意をしなくて済むので
すごーく楽チンなんですが…

がんばれ リーマン!
明日の飲み会でストレス発散してらっしゃ~い  \(^o^)/
 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

☆kiraraさま

ほんと大変だよねー。
会社の人と飲むのってイヤだよね。
気が合わない人だったら もう最悪ー。
女子でよかった。
  • まりぷー
  • 2008/07/19(Sat)03:36:05
  • 編集

☆プーさま

出張者が2組重なっちゃったので大変みたいです。
日本ではあり得ないかも!?
いちおうホスト側なので、お酒はセーブしてるみたいですが…
検問とか時々あるので ちょい心配です。
  • まりぷー
  • 2008/07/19(Sat)03:34:17
  • 編集

無題

サラリーマンって大変だよね~。
女性でよかったって思うよね。
  • kirara
  • 2008/07/18(Fri)20:46:19
  • 編集

休肝日は?

いやぁ、なんかすごいなぁ。日本でもそんなに飲まないよね? ははは。 ん? もしかして飲んで運転してる? 私たちがいる頃からだんだん厳しくなってたからねぇ。捕まらないように! ふふふ。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ひさびさに… HOME 便利な時代ですね

プロフィール

HN:
まりぷー
性別:
女性
趣味:
いろいろ
自己紹介:
オランダ/アムステルフェーンで
ダンナくん&犬2匹と暮らしてます。
初めてのオランダ生活で
感じたことを気ままに綴ります。

オランダ生活

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/07 まりぷー]
[08/06 みいち]
[08/01 まりぷー]
[07/31 kirara]
[07/31 まりぷー]

FX NEWS


-外国為替-

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]
Template by repe