忍者ブログ

まりぷーのオランダ日記

ダンナくん&愛犬2匹との 気ままなオランダ生活を綴るブログ

[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達ができました

Zaterdag 12 Juli 2008

新しいお友達ができました。 ビーグルズに!

黒柴のさくらちゃん。
080711-1R.JPG





さくらちゃんのブログはこちら ↓
 『さくら舞う季節 ~黒柴さくらオランダをゆく~

オランダで初のワンコ友達です。

人も犬も大好きで社交的な さくらちゃん は
マイペースでおっさんみたいなエディとも
お転婆でガサツなルーシーとも
「仲良くしよー」と笑顔で接してくれます。


お行儀もいいし、愛想もいいし、いつも元気いっぱい!
ビーグルズが見習うべき点がたくさんあります。

カメラを向ければ、このとおり!
とびきりの笑顔でカメラ目線もバッチリ。
7bc0c32ajpeg






それに比べて… ビーグルズは仏頂面


ほんとに、ほんとーに可愛いんです。
この笑顔にとっても癒やされます。
080711-35R.JPG






ニコッ


さくらちゃんとビーグルズ
日本にいたら、きっと知り合うことはなかったでしょう。
でも ここオランダで出逢えたという奇跡☆
きっと何かの縁があるんだよねー。


外国で暮らしていると、この“縁”というものを意識せずにはいられません。
今、この時、このオランダで暮らしている人々と
出会い、知り合い、お友達になる。

縁がなければ、こんな奇跡☆は起こらないはず。
誰かとの出逢いを大切にしよう!と思います。


おっと! 今日の主役はワンコたちでしたね。

さくらちゃん&ビーグルズ。
仲良くお散歩したり、一緒に ま~ったりしたり。993b8d3cjpeg080711-38R.JPG









初対面でも、とっても仲良くなりました。
またみんなで遊ぼうね~ (^-^) 


さくらちゃんとビーグルズの写真をもっと見たい方は、こちらをどうぞ♪

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

☆kiraraさま

3匹が仲良くなれて私も嬉しい(^-^)
黒柴って珍しいよね。
実物を見て、その可愛さにメロメロだよぉー。

出会いってホントに不思議だよね。
外国で暮らすようになって
“縁”を大切にしよう!と気づけてよかった。
人と人とは縁で結ばれてるんだもんね。
友達はみ~んな大切にしなくちゃね!
  • まりぷー
  • 2008/07/14(Mon)02:10:34
  • 編集

☆プーさま

そうそう!黒柴ちゃんは珍しいから
よく声を掛けられるって言ってましたよ。
ビーグルズもね…「2匹も大変ねー」って
よく話しかけられますが(^_^;)

ホントに貴重な出会いですよね。
大切にしますっ!
  • まりぷー
  • 2008/07/14(Mon)02:06:53
  • 編集

無題

3匹並んでお散歩のいいね~☆
仲良しぃ~って感じでェィッ( ´∀`)σ)∀`*)キャッ♡
でも柴犬で黒って珍しい?!
珍しくてオランダで人気出るかもね笑
確かにリアルの出会いって大切だよね。
私も一期一会大事にしたいな。
  • kirara
  • 2008/07/13(Sun)20:56:35
  • 編集

黒柴ちゃん♪

いやん、ホントかわいい! 黒柴ちゃんなんて珍しくて現地の人にも大人気になっちゃうのでは? あ、いやいやビーグルズもなかなかいい味を出していると思います。ふふふ。縁&出会い。そう不思議ですよねぇ。私もオランダで知り合った子と大の仲良しになり、帰国後もすっかり飲み友達に。貴重な出会い、大切にしましょう♪

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

おかえり~♪ HOME お客様とビーグルズ

プロフィール

HN:
まりぷー
性別:
女性
趣味:
いろいろ
自己紹介:
オランダ/アムステルフェーンで
ダンナくん&犬2匹と暮らしてます。
初めてのオランダ生活で
感じたことを気ままに綴ります。

オランダ生活

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/07 まりぷー]
[08/06 みいち]
[08/01 まりぷー]
[07/31 kirara]
[07/31 まりぷー]

FX NEWS


-外国為替-

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]
Template by repe