忍者ブログ

まりぷーのオランダ日記

ダンナくん&愛犬2匹との 気ままなオランダ生活を綴るブログ

[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと!

Maandag 19 Mei 2008

本日、やっとネットが開通しました。

「オランダへ行ったら、毎日ブログを書くぞ!」と意気込んでいたのに
ネットが開通するまで約2週間も待たされ、いきなり出鼻をくじかれてしまいました。

モデムを設置するだけなのに、なんで10日以上も待たされるんだ!?と思いつつ。。。

そして今日、午前中に来る予定だった担当者は
「システムの故障で…」と電話してきて、けっきょく午後1時半に来ました。

でも感じのいい兄さんだったので良しとします。
ちゃんと玄関で靴を脱いでくれたし、エディとルーシーが吠えても
「大丈夫だよ…」と引きつりながら笑顔を作ってくれたし。
なにより ちゃんとネットが開通したし!

約2週間ぶりにメールをチェックしたら
スパムメールが1860通も来ていてビックリ!!
削除するのに一苦労でした。

書き溜めていたブログの記事をアップして、メールをチェックして…
気がついたら午前1時でした。

久々にPCの前に長時間座ったら疲れた~。
こんな感じです。
080518-2R.JPG




グッタリ



でも、やっぱりネットが繋がると安心するなぁ。
日本と近くなったような気がします。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お返事②

★りんみるさま
エディ&ルーシーは新生活にすっかり慣れたようです。
毎日イキイキと暮らしてます。
私もオランダの風景に癒やされてます。

★ま~やさま
お久しぶりです!
オランダのビーグル、超巨大です!
ま~やさん&チョビくんにも見せてあげたいなぁ。
景色はもちろん、食べ物の写真もたくさんUPしていきますので楽しみにしていてください!

★kiraraちゃん
久しぶりっ!コメントありがとね。
ついにオランダに来ちゃったよー!
毎日楽しく過ごしてます。
エディ&ルーシーも元気だよ。
オランダ日記、楽しみにしてくれてありがと☆
素敵な写真をたくさんUPできるように頑張るね (^-^)
  • まりぷー
  • 2008/05/22(Thu)03:26:07
  • 編集

久しぶり☆

久しぶり!!
なんかお写真見てるとオランダ住んでるんだなって本当感じるね(v^-^v)
またオランダ日記楽しみにしてるね☆
サーモン美味しそうだったニャァ(=^・^=)
  • kirara
  • 2008/05/21(Wed)23:36:25
  • 編集

こんにちは。

オランダでの生活が
無事に始まってるんですね!
素敵な景色や食べ物も♪
たくさんUPしてくださいね
楽しみにしています。

相変わらず、おふたりさんシンクロしてますね(*^m^*) ムフッ
  • ま~や
  • 2008/05/21(Wed)14:10:36
  • 編集

無題

久しぶりに二人の姿を拝見しホットしました。オランダでの暮らしなれたかな?
  • りんみる
  • URL
  • 2008/05/21(Wed)10:07:46
  • 編集

お返事

★maikoさま
ルーシーはすっかり良くなりました。
ご心配ありがとうございました。
2頭ともオランダにすっかり慣れたようで
毎日楽しそうです。

★kuminekoさま
ありがとぅ!私もとっても嬉しいよー。
ポストカードもありがとね。
kuminekoちゃんらしい粋な演出に感動しました。

★ジョーディーママさま
ご無沙汰しています。
本当にオランダに来てしまいましたっ!
エディとルーシーは長旅の疲れも取れたようで
毎日楽しそうにしていますよ。

★みいちさま
2頭とも、本当によく頑張ってくれました。
飛行機の貨物室はとても寒いと聞いたので
ずっと寄り添い合ってたんだと思います。
オランダ日記、楽しみにしてくれてありがとうございます。
素敵なオランダの風景をたくさんアップできるようにがんばります!
  • まりぷー
  • 2008/05/21(Wed)05:49:00
  • 編集

無題

長旅、お疲れ様でした♪
エディ君とルーシーチャンも狭いクレートで
大変だったでしょうね!
ルーシーチャンは大好きなエディ君と、ラブラブで嬉しかったのかもね!
オランダ日記、楽しみにしてます(^▽^)
ステキなオランダ生活を過ごしてくださいね♪
  • みいち
  • URL
  • 2008/05/21(Wed)01:09:30
  • 編集

無題

本当にオランダなんですね~!
なんだかすごいなぁ・・。
エディ君もルーシーちゃんも飛行機での移動は大変だったみたいですね。
11時間って人間でも長いですもんね~。
毎日の生活が楽しいこと一杯でありますように!
  • ジョーディーママ
  • URL
  • 2008/05/20(Tue)20:31:08
  • 編集

無題

わ~い、わ~い、わ~い♪
なんだかすごく嬉しいよ。\(^^)/
オランダ日記楽しみにしてま~す!!!
  • Kumineko
  • 2008/05/20(Tue)18:28:36
  • 編集

無題

こんにちわ★
オランダに着きましたか☆
長旅お疲れ様でした★
ルーシーたん★体長は大丈夫??
早く環境に慣れるといいね☆

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

タイ料理に舌鼓 HOME アムステルダム観光

プロフィール

HN:
まりぷー
性別:
女性
趣味:
いろいろ
自己紹介:
オランダ/アムステルフェーンで
ダンナくん&犬2匹と暮らしてます。
初めてのオランダ生活で
感じたことを気ままに綴ります。

オランダ生活

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/07 まりぷー]
[08/06 みいち]
[08/01 まりぷー]
[07/31 kirara]
[07/31 まりぷー]

FX NEWS


-外国為替-

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]
Template by repe