忍者ブログ

まりぷーのオランダ日記

ダンナくん&愛犬2匹との 気ままなオランダ生活を綴るブログ

[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビーグルズツアー

Dinsdag 10 Juni 2008

今日はワンコ好きのYちゃんとMちゃんが
エディとルーシーに会いに来てくれました。

いつもの散歩コースを巡りながら
ショッピングセンターでお買い物したり
カフェでランチ&お茶したりと楽しい時間を過ごしました。

ランチにはYちゃん&Mちゃんはハンバーガー
私はベーグルサンドをいただきました。
IMG_3179RJPG.jpg








食いしん坊ビーグルズがじっとしているわけはありません。
080610-2R.JPG







隙を狙って玉子にかぶりつき、サラダに鼻を突っ込み…
まるで食べ物をもらっていない犬たちのようでした。
あまり落ち着いて食べられなかった。
Yちゃん、Mちゃん、ごめんなさい。


ビーグルズお気に入りの芝生で の~んびり散策したり
エスカレーター初体験でヘッピリ腰のエディに爆笑したり(ルーシーは全然平気)
本当に楽しいお散歩でした。

優しい笑顔でビーグルズを見守るYちゃんとMちゃん。
「可愛い~!たまらな~い!」
とエディとルーシーをとっても可愛がってくれました。

「犬には犬好きな人がわかる」と言いますが
エディとルーシーもYちゃんとMちゃんにすっかりなついて
帰り際は寂しそ~に、名残惜しそ~にしてました。

こちらでは 犬を飼いたくても なかなか飼えない方が多いようです。
日本へ帰国した時にペットがいると社宅へ入れなくなるとか
入居先が探しにくくなるとか… いろいろと複雑な事情があるわけで。

そんな 犬を飼いたくても飼えない犬好きたちの“心のオアシス”になるべく
ビーグルズツアーはこれからも開催されていくことでしょう。


<おまけ>
帰宅後のエディとルーシーは…080610-10R.JPG080610-11R.JPG








爆睡でした。
たくさん遊んでもらったもんね(^-^)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

☆yukkoさま

性格がまったく違う2匹だから
本当に飽きないでしょー!?
これからもビーグルズツアーで
大笑いしてくださいませ。
また遊んであげてねー(^-^)
  • まりぷー
  • 2008/06/12(Thu)12:24:57
  • 編集

☆プーさま

そうなんですよね~。
無責任に「飼いたいから飼う!」ってわけには
いかないんですよね。
ビーグルズツアー、大盛況になりそうな予感!
エディもルーシーも大喜びです。
  • まりぷー
  • 2008/06/12(Thu)12:22:46
  • 編集

☆ビーグル耳さま

私も賃貸アパートの時は
犬を飼いたくても飼えなくて
友達の犬とよく遊ばせてもらいました。
だから、今度は皆さんにも
エディ&ルーシーとおもいきり遊んでもらおうと思ってます。
ワンコって本当に癒やしになりますよね~(^-^)
  • まりぷー
  • 2008/06/12(Thu)12:20:56
  • 編集

☆kiraraさま

お耳はビーグルズのチャームポイントなのよ。
触るとホントに気持ちいいの~(^-^)
  • まりぷー
  • 2008/06/12(Thu)12:18:57
  • 編集

☆ろまはなラヴさま

え~!ろまくんが盗み食い!?
私はそっちの方がビックリですよ。
エディはあまりやりませんが
ルーシーは常習犯&確信犯&知能犯で
食べ物を狙ってきます。
飼い主として恥ずかしい~。
  • まりぷー
  • 2008/06/12(Thu)12:17:42
  • 編集

無題

ビーグルズツアーほんとに癒された~♪
ご飯のためなら決して諦めることないルーシーと
エスカレーターで震えが止まらないエディ。
大笑いしたよー!
オランダは犬好きが多いから
オランダ人にも日本人にもいっぱいかわいがられる
ことでしょう☆
  • yukko
  • 2008/06/12(Thu)07:30:37
  • 編集

みんなのアイドル♪

エディ&ルーシー、人気者だねっ! 確かに私もオランダでジャックラッセルテリアと出会い、うわぁー、飼いたい!と思い、ブリーダーさんを真面目に調べようかとも考えたんだけど、やっぱ帰国後のことを考えるとねぇ。広い公園でテニスボールぽ~~~ん遊びもできないし…。エディ&ルーシー、がんばってみんなに可愛がってもらってねん♪

犬好き

犬好きだけど飼っていない人が
犬のいるおうちへ遊びに行きたいのって
すっごく気持ちがわかります!
わたしもビーグルを飼う前は
犬のいる友人のおうちにやたら行ってました~
犬の散歩に行ったり、お部屋の中で犬に触ったり、
もう至福のひとときでした。
エディ&ルーシーちゃんも
オランダのお友達にとってそんな存在になるでしょうね♪

  • ビーグル耳
  • URL
  • 2008/06/11(Wed)23:58:49
  • 編集

無題

寝顔がまたホント可愛いっ(o^∀'o)
お耳触りた~い!!笑
  • kirara
  • 2008/06/11(Wed)20:15:26
  • 編集

無題

こんばんわ☆

エディ君 ルーシーちゃんが
玉子にかぶりつき、サラダに鼻を突っ込み…
って、なんか信じられません(汗)

我が家のろまくんは、毎度やりますが・・・。

ビーグルズツアー☆
素敵な感じ♪
エディ君とルーシーちゃんは、人気者なんですね♪♪♪

  • ろまはなラヴ
  • URL
  • 2008/06/11(Wed)19:47:44
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

海の幸 HOME お茶会

プロフィール

HN:
まりぷー
性別:
女性
趣味:
いろいろ
自己紹介:
オランダ/アムステルフェーンで
ダンナくん&犬2匹と暮らしてます。
初めてのオランダ生活で
感じたことを気ままに綴ります。

オランダ生活

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/07 まりぷー]
[08/06 みいち]
[08/01 まりぷー]
[07/31 kirara]
[07/31 まりぷー]

FX NEWS


-外国為替-

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]
Template by repe