忍者ブログ

まりぷーのオランダ日記

ダンナくん&愛犬2匹との 気ままなオランダ生活を綴るブログ

[33]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キター!(>_<)

Vrijdag 30 Mei 2008

今日 ついに我が家に届いたんです。
船便で送られてきた引越し荷物のダンボール23箱が!
IMG_3060R.JPGIMG_3061R.JPG







うわっ、こんなにたくさん!(>_<)
いったい何を詰めたのか、自分でも覚えてません。

さっそく開けてみると…
「きっと聞かないだろうなぁ」と思うようなCDが40~50枚あったり
「こんなの、いつ着るの?」と思うようなタンクトップやTシャツが20枚ほどあったり
「絶対見ない!」と思うような結婚式&ハネムーンのアルバムがあったり…

 おい、荷作りしていた時の自分!
 何考えてんのー!
 必要なものだけ詰めればいいんだよ!
 もうちょっと考えて荷作りしなさいよ!

そんな怒りがフツフツと沸いてきて、2ヶ月前(荷作りした時)の自分に腹が立ちました。
あ~あ、片付けるの面倒くさいなー(#`ε´#)
ダンナくんにも嫌味を言われそう。。。 「いつ使うの?どこにしまうの?」って。

さらに来週には、第2便の船便が届く予定です。
またまたダンボール23箱がド~ンと!
ふぅ~ 憂うつだぁ。

何なら、ダンボールのフタを開けず
3年後に そのまま送り返したほうがええんちゃう?

そんなことを考えてたら
片づけをする手がすっかり止まってしまいました。

そんな金曜日の夜は更けてゆく。。。

といいつつ、今夜も太陽は沈みません。
現在、夜10時。こんなに明るいっす。
IMG_3053R.JPG







兎にも角にも、皆さま 良い週末を!


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

★kuminekoさま

まだ開封してないのも残ってるよ。
今日やろうと思ったんだけど「明日でいいや」って。
それが もう3日ぐらい続いてるの(^_^)
早く片付けないと次の23箱がきちゃうっ!
  • まりぷー
  • 2008/06/03(Tue)03:45:23
  • 編集

うははっ

23箱かぁ。
しかも、次も来る予定とは…。(^^;

生きていくのに本当に必要なモノってのは、
実はほんのちょっとだったりするのかもね。

で、結局開封したのかしら?
  • Kumineko
  • 2008/06/02(Mon)18:27:14
  • 編集

お返事

★プーさま
私も何でもかんでも入れちゃったみたいです。
要らないものばっかり…。
夏物はバカンスの時に着ればいいんですね。なるほど。

★yukkoさま
そうそう!必要なものを置いてきちゃったりするんだよね。「あれがない!こんなの要らないのに!」って感じ。
ホントに自分に腹が立つよぉ。

★ろまはなラヴさま
何度も言ってますが、引越しは本当に嫌いです(>_<)
荷作りも片付けも、私にとっては、まさに悪夢です。でも頑張ります。

★kiraraさま
「開けないでおこう」候補がたくさんあるよ。
だから部屋がぜんぜん片付かないの(>_<)
友達に聞いたら、11時ごろまで明るいこともあるんだって。眠れなくなりそうだよね。
  • まりぷー
  • 2008/06/02(Mon)03:33:56
  • 編集

いっぱいネ!

凄いねぇ~23箱。。。
確かに必要無い物なら開けないでそのままにしといてもいい感じだよね笑

夜の10時でそんなに明るいんだぁ。
なんか時間の感覚がおかしくなりそうだね。
朝は、普通に明るくなるの?
  • kirara
  • 2008/06/01(Sun)15:27:55
  • 編集

無題

段ボールの山・・・。
本当に大変ですよね(涙)

普通の引っ越しでも大変なのだから
やはり、海外だともっと大変ですよね・・・。

ちなみに今の家に引っ越して、段ボールを全て整理するのに
3年かかりました(笑)
ただの、ズボラなんですが・・・。

頑張って下さい♪

  • ろまはなラヴ
  • URL
  • 2008/05/31(Sat)21:44:15
  • 編集

無題

あはは
懐かしい~!
私もあったな。
しかも到着してだいぶあとに届いたから
必要なものはこっちで買っちゃってたし。
で置いてきたものに限って
欲しかったり…。
荷造りしてるときもいっぱいいっぱいだったから
適当なんだよね、きっと。
次が来る前に頑張って片付けてね!!
でないと部屋が狭いよ(笑)
  • yukko
  • 2008/05/31(Sat)06:47:54
  • 編集

うひゃひゃ

きちゃいましたかー。いやでも、私も先にダーリンが赴任しちゃったから、お勤めしながら1人で荷造りをして、「迷ったら持ってく」って感じでなんでもかんでも船便しちゃいましたよぉ。ははは。あ、夏物の洋服も絶対に必要ですよ。バカンスのために♪ 地中海方面とかカナリア諸島とか果てはジャマイカまで行きましたものぉ、うちら。Unpackがんばれ!

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

コメント感謝デー HOME 愛しの大根ちゃん

プロフィール

HN:
まりぷー
性別:
女性
趣味:
いろいろ
自己紹介:
オランダ/アムステルフェーンで
ダンナくん&犬2匹と暮らしてます。
初めてのオランダ生活で
感じたことを気ままに綴ります。

オランダ生活

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/07 まりぷー]
[08/06 みいち]
[08/01 まりぷー]
[07/31 kirara]
[07/31 まりぷー]

FX NEWS


-外国為替-

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]
Template by repe